人妻とセフレ契約をする方法について

私は現在24歳です。今は通信制の大学で勉強をしています。
実は教員になりたいてのですがとても大変みたいです。
お金がないので当然アルバイトも毎日行っています。

例えば大学生で実際に教員の勉強をしている方ってすぐに彼女とかできると思います。

しかし私みたいに通信制の大学生ではあれば、女性の方も少し小馬鹿にしている感じもあります。

私の歳もその原因なのかもしれませんが。
24歳と言えば普通は社会人ですよね。
その様な方と比較すると私の魅力も半減するかもしれません。

この様な私なのですが、当然彼女も作りたいしまたセックスもしてみたいです。
そしてクリスマスなどの行事も彼女と一緒に過ごしてみたいと思っています。

しかしそれは卒業後、ちゃんと教師になった後だと思います。今は悟りも開いています。

例え彼女がいなくてもセックスができたらいいのではと。ですので私は人妻とセフレの関係になる事にしました。

まだ将来の事がよく分からない私など、婚活中である女性は相手にするはずもありません。
また教師と言うのはコネも必要になってきます。それゆえ人妻でないと相手にしてくれないのかもしれませんね。

人妻の方も私みたいな男性の方が気楽でいいのかもしれません。
私は時間にも余裕がありますが、そうだからと言って人妻の生活に影響を与える人間でもありません。

私がその人妻を探しているのは普通逆援助交際サイトになってきます。
実際はアルバイト先のパートの女性にいい方がいますが、なかなか誘う事ができません。

その女性はとても優しい方で、またいろいろと相談にも乗ってくれます。そしてとても美人です。
時々食事をしたり、またメールをする事もあります。そして帰るのも一緒になる事があります。

これのみで私はとても満足しています。
この様なとてもすてきな女性を失う事がない様に、私はいつもオナニーで我慢しています。

逆援助交際サイトで知り合った女性の方には、セックスは一回のみしか経験がないとうそをつきます。
そうする事によって人妻も喜ぶかもしれないからです。

「中学生の時に一回しかした事がないので女性の事をよく知らない」「あまり女性の体を知らない」と言った感じです。
しかしそれだけでも女性はいろいろな事をしてくれます。

当然セックスする時はいつも好きな人妻の事を想像しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ